馬券の買い方設定

こんばんは!管理人のアレッ!!です。

 

今日はこのブログでどんな買い方をしていくかを考えていきます!!

 

月に1度の楽しみに友人と競馬に行く20代後半の方を想定します、

月収は手取りで20万円程度と考えて、1日遊ぶお金を10%としましょう。

2万円のうち、

交通費2,000円

昼食代1,000円

祝勝会Or反省会5,000円

と考えると、1日1万2千円で競馬を楽しむというのが現実的なのかなと設定します。

 

2万円以上回収できると想定すると、、

回収率167%以上を目指して行きたいと思います!!!

 

このブログを毎日見ていただけたら嬉しいですが、前日か当日にUPする記事

を予想の参考にして、1日を笑顔で過ごしてもらいたいと思っています!!

 

配分や買い方も馬券術の大切なポイントなのでその都度

書いていきます!!いいねお願い致します!!!


中央競馬ランキング