【コラム】東京競馬!祝勝会・反省会会場はこちら!

こんばんは!!管理人のあれっ!!です。
週末は東京競馬場で待ちに待ったジャパンカップ(GⅠ)ですね

毎日のように予想の手掛かり公開しますよ!!!

 

そんなイベントには一人で、友達と、家族と行く方も大勢いると思います!

ジャパンカップ当日は何人東京競馬上に来るか知ってますか⁉️

A、東京ドーム満杯⁉️5万人

B、どひゃー⁉️12万人

C、コミケ並の21万人⁉️

正解は・・・


競馬コラムランキング

※いつも応援ありがとうございます!!ぽちっとお願い致します!!

なんとそんなに来るんですね!!

 

身動きが取れないほどの人が集まって歓声を上げてわずか3分のレースに

熱中するのはとても楽しいことですよね!

 

でも、朝から並んだり予想したりして、勝った~負けた~と楽しんだ後には

ぜひとも一杯飲んで帰りたい、しかも勝ったのなら美味しいモノを

負けたらそれはそれは美味しいモノを食べたいですね笑い

 

そ・こ・で!

東京競馬場から程近いところに住み、通学通勤経路に使っていたアレっ!がなんと祝勝会・反省会会場をピックアップしちゃいます(>_<)

 

南武線 立川 登戸 武蔵小杉

京王線 新宿

武蔵野線 西国分寺

4???

 

南武線 

【立川 1人~複数人 居酒屋】

おやひなやさんは鳥がとてもおいしい!

tabelog.com

【立川 1人~複数人 居酒屋】

十兵衛さん。鳥が続きますが、収容力があります。

https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13185818/

 

【立川 1人~複数人 焼肉】

勝ったらここです。勝利の焼肉

四五六(シゴロ)|店舗について|マザーズ レストラン - Mothers

 

 

【登戸 1人~複数人 中華】

中華はみんなが大好きです。収容力もあり

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14007147/

 

【武蔵小杉 複数人 イタリアン】

競馬デート帰りにおすすめです

natura-group.co.jp

 

京王線 新宿

新宿なら何とでもなる!!?!

 

武蔵野線 西国分寺

【西国分寺 1人~複数人 居酒屋】

反省会会場はここを利用します。。。

更科亭

4???

とは、ずばり府中です!一駅分くらい人の波に飲まれながら歩きましょう♫

【府中 1人~複数人 居酒屋】

樽平は有名ですが、収容力が高いので行けることも多いですよ!

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13166545/

 

【府中 複数人 焼肉】

最後に祝勝会の焼肉!伊万里さん

https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13044843/

 

 

簡単ですが、アレっ!のおすすめ祝勝会会場でした。

焼き鳥と焼肉が多いですね笑

予約をしておけば安心だと思います~

 

合わせて競馬プチ旅行記も時間つぶしにどうぞ( ^ω^)_凵

 

allez-keiba.hatenablog.com

 

 

ブックマークと( ・∀・) イイネ!よろしくお願い致します。 

 
競馬ランキング