【コラム】2018年ジャパンカップGⅠ予想の手掛かりーその4ー

こんばんは!!管理人のあれっ!!です。

 

11月25日のジャパンカップGⅠ予想の手掛かりーその4ーを公開しちゃいます!

2018年11月25日(日) 東京 第11競走 15:40発走 

ジャパンカップ (GⅠ)
サラ系3歳上オープン 定量
芝2400m 

 

ジャパンカップに強い血統とはーもう1頭ー

Tony Binトニービン)については

いかに詳述している。

 

allez-keiba.hatenablog.com

 

 

予想の手掛かりーその4ー

については、トニービン関連から推薦する。

 

注目爆穴馬もう1頭

その4★★★★★★★★


競馬コラムランキング

※ぽちっとお願い致します!!

 

に期待したい。

カンパニー産駒であり、トニービンの直系という血統である。

母の父マジックスマイルズはダートに強い血統だ。

5歳の春に東京競馬場2400M緑風S(1600万下)で記録した2分22秒9はJCで記録したアルカセットコースレコードに0.8秒差しかなかった。

 

もちろん春の東京が高速馬場だったことは間違いないが、このクラスのタイムであっても対応可能な下地は十分にある。

 

とはいえ、斤量54キロでの好走しかないこと、前々走はサトノダイヤモンドに1秒差の惨敗と前走のアルゼンチン共和国杯も楽逃げしたにもかからず強調できない4着と実績面からは難しいかもしれない。。

 

キセキとともに楽逃げが今回できないか?と夢を抱きつつ3着に入るのかどうかを見守るレベルであろう。

 

ブックマークと( ・∀・) イイネ!よろしくお願い致します。 

 
競馬ランキング