【浦和15:25発走】浦和記念JpnII予想

 こんにちは!!管理人のあれっ!!です。

 

本日の浦和記念JpnII競馬予想を公開しちゃいます!

2018年11月23日(金・祝) 浦和 第10競走 15:25発走 

第39回 浦和記念JpnII オープン

サラブレッド系 3歳以上 別定(重賞競争)指定

ダート 2000m (左)

◎★★★★★★★★

○⑨グリム

穴★★★★★★★

 
競馬ランキング

 

※ぽちっとお願い致します!!

短評: ⑨グリムが一番人気となるレース

   中央競馬3歳勢の上がり馬で地方競馬も金沢の白山大賞典(Jpnⅲ)を快勝しており、小回りや深い砂も合うだろう。そのため能力的にも連軸には最適だろう。

○は現時点で圧倒的1番人気であり1.2倍になってしまっている。レース時には2倍くらいになっているであろうが、少なくとも単勝では買う妙味がない馬である。

そんな、本命候補がいる中で、◎を推すのにはワケがある。

   ズバリいうと小久保厩舎をねらえ!!

地方競馬の名伯楽の小久保調教師は数々の地方競走馬でJRA所属馬を打ち破ってきた。

ここぞの重賞での調教の調整力はとてもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね。

今年も連対率40%を記録しており好調をキープ中

調教師詳細データ | 南関東4競馬場 |nankankeiba.com

◎自体も、前走浦和のSⅢ戦に入りの100Mから300Mの1Fが11.1のスピードがあり、先行逃げ切りで勝利している。

浦和競馬場地方競馬場の中でも超がつくほどの小回りコースなので、

この先行力と今回の内枠をいかせれば中央競走馬にも、追いつかれない可能性は少なくないだろう。

 

他のJRA馬も地力は上なものの、ここを目標という馬は見当たらないので荒れてもよい。

 

 

★買い方:単勝◎穴=25%ずつ 

      馬複◎=○穴25%ずつ  

 

ここで当ててジャパンカップに勢いをつけていきましょう♫

 

ブックマークと( ・∀・) イイネ!よろしくお願い致します。 


競馬コラムランキング