8月12日新潟・小倉・札幌競馬予想

こんばんは!!管理人のあれっ!!です。

ジョッキーとお馬さんはもちろん頑張っているのですが、

予想が不甲斐なくてすみません(´;ω;`)

本日の新潟・小倉・札幌競馬予想を公開しちゃいます! 

2018年8月12日(土) 札幌 第2競走 10:20発走
サラ系3歳 未勝利 [指定] 馬齢 コース 1700m ダート・右

◎⑥ソーグレア

短評:前走2番人気ながら、不可解な負け方。終始出遅れが響いた格好となった。

   鞍上を富田△から横山典にしたのは勝負気配だと信じたい。

   また、エイシンフラッシュの父の父はKingManbo

   キングズベスト産駒からはダート勝ち馬で目立った馬はいないが

   ダメではないはず。

買要素

血統:父キングズベスト 父の父KingManbo

騎手:横山典弘ジョッキー

調教師:須貝師

★買い方:単勝50%及び複勝50%

 

2018年8月12日(土) 札幌 第2競走 10:20発走
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 別定 コース 1700m ダート・右


競馬コラムランキング

※ぽちっとお願い致します!!

短評:混戦です。典さんが鮮やかに先行押し切りしてくれないかというのが

   レース展望です。

   また、500万下以降は地方競馬しか戦わず、JBCレディの5着以外は全て

   馬券圏内です。

   そんな馬が、地方交流重賞を差し置いて中央(ローカルですが)に参戦という

   ことは、勝負気配があるのではと思います。

買要素

騎手:横山典弘騎手

血統:母の父フレンチデピュティ

   ダートのディープインパクト産駒は本来買いではないのですが

   フレンチデピュティが入れば別。

   しなやかな中にも力強い後肢が軽量でもダートで活躍できる身体なのでしょう。

枠順: 札幌競馬場で先行できれば有利な内枠

 

★買い方:複勝100%

ブックマークと( ・∀・) イイネ!よろしくお願い致します。 
中央競馬ランキング